Contact Form

Name

Email *

Message *

Sunday, May 19, 2013

2013年05月19日暴露!eBay(イーベイ)で売れる商品!

ランキングへのご協力ありがとうございます!!
皆さんのご声援が、 励みになります! 感謝!!

 
宜しければ、どうぞよろしくお願い致しま~す♪ 


本日も、当ブログをご覧いただいて、
まことにありがとうございます!!


『特報!!』
・・・実は最近、仕入れ値を下げるのに試行錯誤しまくっています。

ライバルより利益を上げるには、
仕入れ値の段階で差をつけるしかないんですよねぇ。

そこで思いついたのが中国で仕入れて、ebayやAmazon.comで売る方法です。

というのも、僕がebayやAmazon.comで販売している商品のだいたいは、

よくよく調べてみると、中国で大半が、製造されていたという事実・・・

それなら、中国から直接仕入れるのが一番手っ取り早いんじゃあないか~?!

なんて思って、中国輸入を教えてくれるところがないかな~っと探してみたら、

タイムリーで、こんなセミナーの開催をみつけちゃいました!

https://www.viral-manager.com/aff/68612/1318/

中国での仕入れって、何かと胡散臭くって、まがい物つかまれそうだなあって、
感じを受けるんですが、このセミナーでは、
そこのところをズバッと解消できる
目からうろこの情報をお伝えする
とのことで、
こりゃ~、見逃せないですよね♪

そこで、ぜひ僕と一緒にこのセミナーに参加してみませんか?

もし、僕のところから参加していただける方には、

恒例の!無料のランチ会にご招待いたします!!


さらにランチ会に来てくれた方には、

これから私が毎週配布する・・・

高額純利益リストの一端をプレゼントしちゃいます!!


ぜひぜひ一緒にランチを楽しみましょうね♪ 

[告知]
吉田さんのエグゼクティブ会員サポーターである竹村さんが、
5月25日(土)に東京都内にて、
「eBay初心者セミナー」
を開催するとのことでご紹介させていただきますね♪

https://www.viral-manager.com/aff/7009/1256/

今回は少人数で、参加者枠はわずか限定20名!!
ワークショップ型のセミナーってことですから、
より、
イーベイを使った海外輸出について
深く学べるチャンスですね♪

なんと!上記リンク先では、
月収50万円~月収100万円以上のセラーを続々輩出してきた、
非常に内容の濃い教材を無料でGETできちゃうんで、
本格的にeBayで海外輸出をやってみたい方は、
ためしにダウンロードしてみると、イイかも!?


さらに、無料教材をゲットされた方は、セミナー講師による、
セミナー前の講習にも無料で参加できちゃう
っていうんで、
この機会に悩んでることをいろいろ聴いちゃってみてくださいね


詳しい内容はこちらからどうぞ♪
↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/7009/1256/

eBayなど、海外輸出初心者にとって最も重要なスキルは、
商品リサーチ力もそうなのですが・・・
なんといっても、売り上げを上げるために必要な
「集客力」を今回のセミナーで取り上げられてるので、
これから本格的に海外輸出に参加しようと考えていらっしゃるなら、
ぜひぜひ、参加してみてくださいね♪
そして、そしてぇ~!
セミナーに参加される方には・・・


直近でかなりの利益を出している!
eBayで売れてる超高粗利商品リストを無料プレゼント!!


さらに!
メルマガ読者様限定!!
「海外輸出で稼ごう!ランチ会♪」も開催しま~す♪

今回のセミナーには、
僕は都合で参加できませんので、
まだ日時は未定ですが、読者さまの売り上げを伸ばすために、
様々なご質問にも対応してまいりますし、
セミナーなどでは教えてくれない、
海外販売での有益な情報もお伝えしていきますので、
期待にムネをふくらませて、
お待ちいただければと思っておりま~す♪
でもでも、食費は自腹になりますので、
なにとぞご容赦くださいませ~m(_)m

参加人数が多ければ、食事代も「タダ」
しちゃおうと思ってますので、
お時間ございましたら、どうぞ、ご検討くださいね♪

超高粗利商品リスト入手と、ランチ会参加ご希望の方は、
上記リンクから、セミナー参加申し込み後、
自動で返信メールが届きますので、
そちらの返信メールの内容を、
下記のメールフォームまでお送りくださいね♪
↓↓↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7050471d218546
個人情報にかかわる内容は、
削除していただいてかまいませんが、
お名前は、できるだけ本名でお願いいたしますね。
ランチ会の時に、お名前がわかりませんと
困ってしまいますので(汗)

ではでは、今回も!

海外販売で利益の出る商品
大・大・大暴露していきますね!!

・・・・・・さてさて、本日の・・・

eBayで売れてる商品大暴露!!

今回の商品はこちら!!!
↓↓↓
※商品購入の際は、
あくまでもご自身の判断でお願いいたしますね。

eBay
 photo IRIVERAstellampKern192kHz24bit_zps7b95b16f.jpg

気になる純利益と商品詳細は!!?
↓↓↓
詳しくはコチラで大公開しちゃってます♪

 

メルマガでは、僕が徹底リサーチして見つけた!!!
eBayで利益が出る!高粗利商品などをご紹介しています♪


eBay出品やebayでのトラブル、発送などなど
海外輸出についてなんでも、聴きたいこと、
分らないことなどあれば、

こちらまでご相談くださいね♪ 
 
携帯からでもご相談可能です♪↓ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/830b833a223764 

戴いた情報で、プライバシーに触れる内容は、
個人情報保護法に従いまして、
個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等の防止その他、
個人情報の安全管理のための適切な措置を講じ、
お守りいたします。 

今回も皆さんにお喜びいただける内容でしたら、
僕としましてもうれしい限りです♪


********************************

そこまでやっちゃう??海外売れ筋商品検索方法も暴露!!

しかも・・・

アマゾン輸出で利益の出る計算方法も!
無料なのにめっちゃ詳しく載ってる・・・だと・・・・!?? 

これは要チェックですね♪ 

詳しくは⇒コチラからどうぞ♪




さらに・・・・

イーベイでのやり取りについて、
メチャクチャ詳しく!マニュアル化されてるモノが

なんと無料で!!?
 


提供しちゃってるところがありました!!!


STEP1だけですが、
ナント!総ページ数177P!!

 
※先日は、前篇が一度にもらえると思ってたのですが、
間違っておりました。。すいません。。 

 

これだけで、eBayでの出品も万全に!

 そして・・・

トラブルが起きてしまった時の、回避手法ガッツリ提示


そんなマニュアルがタダでダウンロードできちゃいますよ♪
 
 

詳しくは下記のサイトで!!

eBay出品マニュアルステップ1!ダウンロードフリー!!
皆さんもよろしければ、ご覧下さいね♪
↓↓↓




また、このブログでもオススメしてるオマケかつけると、
ホントに喜ばれて、メッセージ送って下さる方もいらっしゃきますので、
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 
ランキング登録しました!
こちらをクリックして戴けると僕もモチベーションが上がって
eBay(イーベイ)でのあんな裏技やこんな大暴露に関する
記事更新頻度がうなぎ上りに!!(笑)

宜しければ、どうぞよろしくお願い致しま~す♪

このブログが、eBayでご活躍されるあなたの稼ぐ力の一助に
なるようであれば、自分もなんだかイイことしたみたいで
晴れ晴れとした気分になりますね♪ 

・・・さらに!!メルマガも始めました↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001577430.html

こちらでは、eBayでご活躍されている皆さんに役立つ
最新の売れる商品情報や、
あなたの利益に貢献できる情報
お伝えしていきますので、どうぞよろしくよろしく~♪
 
※登録したのにメールが届いてない場合は、
  迷惑メールをご確認くださいね。
   
twitterも毎日、最新暴露情報配信中!!
Twitterボタン←フォローお願いしま~す♪
Twitterブログパーツ
海外のフォロワー1万人以上!!
海外販売での見込み客ゲットのチャンスですので、
どうぞご利用くださいね!


戴いた情報で、プライバシーに触れる内容は、
個人情報保護法に従いまして、
個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等の防止その他、
個人情報の安全管理のための適切な措置を講じ、
お守りいたします。

最後までお読みいただき、真にありがとうございます!!  


 

No comments:

Post a Comment